日光白根山(避難小屋泊)

2018.12.22(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

こんばんは、ムートンです。 いよいよ冬山シーズン到来でございますよ😊 今年の一発目は、北アルプスで昨年 一人で途中撤退して涙を飲んだ奥穂リベンジ+αの予定でしたが、天気予報には逆らえず断念…😭 今回初めてご一緒させて頂くZ'sさんから、最初の二日間は日光白根山で避難小屋泊のラッセル訓練をして、三日目は中央アルプスへ移動して宝剣岳を目指すという、夢のように贅沢な行程が提案され、異議なし❗️決定❗️😁 いざ、白銀の日光白根山へ レッツゴー❗️ 続きは写真のキャプションにて。 ◆日程 2018年12月22日(土)~23(日) ◆天候 曇り ◆行程 [1日目] 湯元スキー場 6:48 前白根山 11:06 (4:18 / CT 3:10) 避難小屋 11:39 (0:33 / CT 0:40) 避難小屋 12:24 白根山 13:35 (1:11 / CT 1:05) 避難小屋 14:31 (0:56 / CT 0:50)  全行程(6:58 / CT 5:45) [2日目] 避難小屋 5:46 白根山 6:40 (0:54 / CT 1:05) 避難小屋 7:38 (0:58 / CT 0:50) 避難小屋 8:37 前白根山 8:58 (0:21 / CT 0:40) 湯元スキー場 10:43 (1:45 / CT 2:15)  全行程(3:58 / CT 4:50)