コメント

• ヨシヨシ

富士山良いですね~✨ 去年富士山見に行ったけど、ガスガスで見えなかったからな~(  ̄▽ ̄) うらやましっ✨

• ハマKBT

ヨシヨシさん、コメントありがとうございます。今回は、富士山は見るだけでしたが、近いうちに登りたいです。(まだ、登っていません)富士山はテンションあがりますよね。

• ittoo

またまた凄い距離を走ってますね〜♬ 富士山🗻もバッチリでサイコーです👍

• ハマKBT

ittooさん、こんばんは!自転車一人旅は、男のロマンですね~、アホなことに見えるけど、本人は真剣に楽しんでます(^-^)v

• ittoo

アホだなんて思ってませんからね〜( ^ω^ ) 思った事を行動に移せるって意外に難しくて、それを実行できる人って素晴らしいと思います♬ 男は夢とロマンで出来てます✨よね〜

• インプ

色々、アクティブで感心しますm(__)m お疲れ様でした(`ー´ゞ-☆

• ハマKBT

『つぎはぎ日本一周』は始めて17年目に突入しました。ライフワークみたいな感じです。これはこれで楽しんでます‼️

• こーきち

納豆好きの自分としては西日本は旅館の朝食に納豆があまり出ないのが不満なので、東日本はさすがです(笑) もう何もいう事がない素晴らしい景色ですね! 富士山見ながらテンション上がるハマさんの気持ちがよく伝わりました😆

• ハマKBT

こーきちさん、こんばんは。納豆私も好きですが、家の朝食はパンなので、こういう時しか食べません。うまかったです!。富士山、本当に見えるだけでうれしくなります。

• シャチ

こんばんは(^^)/ 富士山って何だか嬉しくなるお山ですよね😃 もう一度リベンジしたいお山なんです(^^)

• ハマKBT

シャチさん、こんばんは。富士山いいですよね~。本当に、振り向けば富士、って感じで、何度も何度も足を止め写真を撮ってしまいました。

• アサギマダラ

富士山 見飽きないですね、毎日でも見たいです♡

• ハマKBT

アサギマダラさん、こんにちは。そうなんです。本当に富士山ずっと見ていたい感じでした。なのでなかなか進みませんでした。

• きょん

伊豆半島の海岸線は車🚗て走っても気持ちいい所なので、🚲風を感じられたのではないでしょうか❓

• ハマKBT

きょんさん、こんばんは。全体的には、気持ちよい風の中旅をすることができましたが、南側、ユウスゲ公園あたりは強風(突風が吹き)で、ロードバイクが飛ばされそうになりました。あんなのは初めてでした。

• だいもん

だいもんさん、こんばんは。この日も富士山に見守られながら素晴らしい旅になりました。特に、後半は、山頂の雲もなくなり、ザ・富士って感じでかっこやかったです。