【登り納め!】平日ゆっくり歩き隊!on雪彦山

2018.12.26(水) 09:30 - 2018.12.26(水) 15:46
Seppikosan (Hyogo)
今年最後の山行は、初めてのイベント参加! くぼたろうさん、ふっくん主催の雪彦山ツアーに参加してきました。 初めましての方ばかりでしたが、温かく迎えていただき、わいわいと楽しい山行になりました。 皆さん、本当にありがとうございました! (皆さんに時間の心配をさせてしまい、大変失礼しました。温泉に行けなかったのが、心残りでした。><) 今年からYAMAPを使い始めましたが、このアプリのおかげで色んな山に行けるようになり、沢山の方に出会うことができました。今年の山行は、本日で終了。皆さん、来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m 【今日のレシピ】 「とろけるチーズのサーモンリゾットwithシャウエッセン」 ・メスティンにお湯少量を沸かし、シャウエッセンを入れる。 ・適度にボイルしたら、ポタージュスープの素を入れる。 ・塩おにぎり2個と鮭フレークを入れる。 ・チーズをふりかけ、蓋をして、しばし待つ。 ・蓋をあけたら、出来上がり!

鹿の観察会からスタート!

今日の目的地

出雲岩の下を抜け、

登ります

挟まって抜けなくなりました(^_^;)

まだまだ登る

いただいた写真

山頂到着!

本日の食材

思い付きにしては良いレシピでした!

黙々と食べる。。。

雪彦三角点に出発!

皆さん天狗岩に登頂!