ダイヤモンド富士2018💎🗻忘年会①はおでん🍢で一杯🍶小仏~景信山~高尾山🎄

2018.12.24(月) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

高尾山では本日12/24までが見頃というダイヤモンド富士💎🗻✨ 忘年会山行とあわせてうたさんと楽しんできました👍 今日は小仏スタートで景信山にて前夜から仕込んだおでん🍢と熱燗で幸せなひととき。 松本で買っておいた、山のお酒🍶大雪渓。 めちゃ美味しかった🙆 おでんと熱燗の組合せ、冬の山行にレギュラー決定‼️ あ、茶屋もやっていたのでその前にビール🍻で乾杯して名物の天ぷら🍁も頂きました😋 日の入りに間に合うよう高尾へ向かいましたが、やはり💎🗻を狙って来られた登山者、観光客がわんさか💨 あいにくの雲でクリアな富士山は拝めませんでしたが、それなりの感動を味わうことができました。 夜のとばりが降り街に灯りがついた頃、夜景を堪能し、下山はナイトハイク🌜🚶‍♀️🚶‍♂️ 金比羅台から高尾山近道を下りました。 穏やかな天気に恵まれてとても充実した山行となりました🎵