師走🐰和泉葛城山▲

2023.12.17(日) 日帰り

DAY 1

ホームの和泉葛城山▲15回達成🎉 良い山なのにハイカー少なし🤔 いつもの山⛰️にいつもの蕎原B ルートに、初めての牛滝山ルートを追加して楽しんできました😊 大阪府貝塚市から大阪府岸和田市までの縦走🥾 下記、ルートの組合せで楽しめる山域なのですが...車道歩きが結構多いので人気とならないのかなぁ🤔 大阪府和泉市(施福寺)ルート (ダイトレも組めますよ) 大阪府河内長野市ルート 和歌山県紀の川市ルート 大阪府岸和田市塔原ルート 大阪府岸和田市牛滝ルート 大阪府貝塚市蕎原ルート 大阪府泉佐野市犬鳴山ルート まぁ、今日はとにかく寒かった🥶雪も降ってたし恐らく氷点下かも、知らんけど😁冬本番はこうでなくっちゃね! 登り納めまで、年内あと1回は楽しみたいなぁ✨ ※詳細活動は📷写真でどうぞ! 今日も❗ご安全に‼️ おつかれ山でした🍻