弓立山ホットサンド大会①

2023.12.17(日) 日帰り

DAY 1

今日は、山頂でホットサンド🍞を食べる会を決行 予報は強風🌀🌀、ガスが使えるかなぁ?とちょっと心配でしたが、なんと山頂では風がおさまり、無事においしいホットサンドを作ることができました😋 お天気は晴れ☀️ おいしいコーヒー☕をお供に、群馬赤城山、日光、筑波山、スカイツリー、秩父の山々までぐるっと見渡せて、最高の眺め~よきリフレッシュとなりました💕 ホットサンド大会は第②へ続く…?😆

堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 晴れ☀️やったね~
晴れ☀️やったね~
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 富士山もくっきり🗻
富士山もくっきり🗻
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 ときがわ町第二庁舎の駐車場🅿️に停めて登山口へ向かいます
(セブンがあるので、🚻や買い出しできます)

神社⛩️の脇を通って行くと
ときがわ町第二庁舎の駐車場🅿️に停めて登山口へ向かいます (セブンがあるので、🚻や買い出しできます) 神社⛩️の脇を通って行くと
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 弓立山登山口

熊さん注意なので、念のため鈴を🔔🎶
弓立山登山口 熊さん注意なので、念のため鈴を🔔🎶
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 男鹿岩
男鹿岩
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 岩に登ると筑波山
岩に登ると筑波山
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 岩から降りるときは、慎重に…
岩から降りるときは、慎重に…
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 岩に登らなくても見えました~
岩に登らなくても見えました~
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 弓立山 山頂で
弓立山 山頂で
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 んーいい眺め~
んーいい眺め~
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 山頂からも筑波山
山頂からも筑波山
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 赤城山
赤城山
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 日光方面
日光方面
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 遠くにスカイツリーも

(写真だと見えにくいです)
遠くにスカイツリーも (写真だと見えにくいです)
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 しばらく山頂は貸し切りでした!
しばらく山頂は貸し切りでした!
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 風は弱かったので、ホットサンド🍞✨作りに挑戦

チョコとバナナとマシュマロ~in💕
風は弱かったので、ホットサンド🍞✨作りに挑戦 チョコとバナナとマシュマロ~in💕
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 バナナ🍌が余っちゃったのでおまけ😆

半分こしていただきまーす
バナナ🍌が余っちゃったのでおまけ😆 半分こしていただきまーす
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 こちらは卵焼きとハムチーズ

もうひとつは、ジャガイモとコーンビーフ❗(写真なし)

おいしかったぁ💕

ごちそうさまでした
お菓子もたくさんいただきました
こちらは卵焼きとハムチーズ もうひとつは、ジャガイモとコーンビーフ❗(写真なし) おいしかったぁ💕 ごちそうさまでした お菓子もたくさんいただきました
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 風がでてきたので、片付けて下山します

名残惜しい…
風がでてきたので、片付けて下山します 名残惜しい…
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 大きな葉っぱではいっポーズ✌️
(リハビリ先生です
私ではありませーん🎵)
大きな葉っぱではいっポーズ✌️ (リハビリ先生です 私ではありませーん🎵)
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 こーんな広い場所もあります
こーんな広い場所もあります
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 木の香りがしました
駐車場🅿️へ向かいます
木の香りがしました 駐車場🅿️へ向かいます
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 実は…便秘ぎみ…💦
実は…便秘ぎみ…💦
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 帰りに寄り道

豆腐工房 わたなべ

お水がいただけます
帰りに寄り道 豆腐工房 わたなべ お水がいただけます
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 おおお!黒豆が売ってました~これは、買うしかない
おおお!黒豆が売ってました~これは、買うしかない
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 帰りの車窓から~

赤城山⛰️✨
帰りの車窓から~ 赤城山⛰️✨
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 今日の戦利品

試食しておいしかったのでGETです
今日の戦利品 試食しておいしかったのでGETです