岡山『往復2時間登山その6』万富駅(久津山,上ノ山,千種山)

2018.12.23(日) 日帰り
パタさん
パタさん

活動データ

タイム

00:59

距離

3.1km

上り

90m

下り

49m

チェックポイント

活動詳細

もっと見る

本来の目的は.... 【岡山『腰痛の時の登山その2』万富駅編(アスファルト道のみ)】になる予定でしたが...登山靴と手袋が必要なルートであったため(>_<)、題名を変更して登山日記を書きます。 【駐車場あり(万富駅近くの公民館)】 【スニーカーは△(登山靴が理想)】 ★『久津山,上ノ山,千種山』の50m級の低山は...万富駅から徒歩で行けます。 ★「展望ポイント」はいずれもない山でした。 ★地元の方も入られてない山なので、かなり荒れていて「手袋」があった方がよいです。 ★この日記のルートは、往路のみなので実際に万富駅に帰るにはあと30分必要です。 ん~~ やられましたっ! 50m級でYAMAPに山頂の印のある山だから、スニーカーで行けるだろうと思っていましたが甘かったです(>_<) 3つとも、すれ違う地元の方に聞いても登り方を知られてない山でして(汗)... GPSのみ頼りにしてどうにか登りました(笑)。 『あ~~また滑ってしまい...腰痛が悪化しちゃいましたぁ~(笑)(^^;)』 ((ちなみに明日のクリスマスイブから仕事ッス(苦笑)))

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

てんきとくらす