雪山歩けただけで大満足

2018.12.22(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

もともとの予定は木曽駒ヶ岳〜将棋頭山へ縦走。西駒山荘の避難小屋泊。でも天気が悪過ぎる…(。ŏ﹏ŏ)だけど雪山歩きたい‼︎ ぬくぬく赤岳鉱泉泊へ変更‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ ゆっくりめの出発で、12時前に赤岳鉱泉。ちょっと雪も降ってて、そのまま飲んだくれようとも思ったけど硫黄岳へ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶頑張って良かった‼︎いい景色が見れました。 翌日は朝が天気がまだ良いとの予報だったので6時出発。徐々に明るくなるけど、天気悪い…地蔵尾根から赤岳目指しましたが、風も強いし真っ白‼︎残念ですが天望荘で引き返すことに(இ﹏இ`。) まあ今回の目的は冬靴履いてアイゼン付けて歩く‼︎だったから満足。冬靴って重いし硬いo(>_< )o4年目の靴なのに両踵靴擦れ。年末までに治したい( •́ .̫ •̀, )