孤高のアルパインクライマー+煩悩おじさんズin日光白根山編

2018.12.22(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

いつものおじさんチームに孤高のアルパインクライマー🧗‍♀️Z’s さんを迎え、北アルプスの予定だったのですが・・ 天気予報がイマイチ💦😓 Z’s さんは行けちゃうかもしれませんが、煩悩まみれのおじさん達は荒れた北アルプスでは逝ってしまうかもしれない🥶・・ で、予定を変更して日光白根山に行って来ました👻 スタートからやっぱりのラッセル💦 どデカイ荷物を物ともせずガンガン進むZ’s さん、とついていくおじさんズ😅 避難小屋に荷物をデポしてとりあえず強風の中ではありましたがピークを踏み避難小屋に戻りおじさんズ得意の反省会の始まりです😁 二日目、夜明け前からの行動で日の出を狙い再びピークに向かいました・・ 雲海が広がり神秘的な世界でしたね〜 辺りが明るくなり始めてゆっくりと日の出が始まりました、キターッ!と感動と同時に下からガスが猛烈な勢いでわいてきてあっと言う間に真っ白な世界に😑 良いんです、僅かではありましたが素晴らしい景色を見る事が出来ました😁 あとは写真でお願いします🙇🏻‍♂️