コメント

• こんじい

• さとるっち

ふうさん、こんばんは😃 46座達成おめでとうございます。😊 今の時期の祖母山よく頑張りましね! 天気が曇りから晴れ間が見えてきてよかったですね!😊🎵🍥 百名山だけあって山頂からの景色素晴らしい~ お疲れ様です~🎵🎶

さとるっちさんこんにちは!コメントありがとうございます😊 前日の阿蘇山が真っ白で何にも見えなかったので、最後に青空のご褒美をもらった感じです〜 もっと凍ってガチガチかと思っていましたが、気温が高くアイゼンがいるような危ない所はなかったです😃 青空の下の雲海がとっても素敵でしたよ😍

• GoGoJack

ふうさん、今晩は♬ 百名山46座目祖母山登頂おめでとう🎊㊗ 北谷登山口では無かったんですね!! ドロドロは困ったでしょうが、温かい日で天気も良くて良かったですね!! 山は晴が一番です!! それにしても1年に20座は飛ばし過ぎですよ!!ゆっくり楽しみましょう!!

• ふう

GoGoJackさんこんにちは!いつもコメントありがとうございます😊 北谷登山口の手前一の鳥居からのスタートです。工事のため車で一の鳥居までしか行けなかったんです💦そこから歩いて北谷登山口から登りました😃

• やま山mountain²

お疲れ様☆ 「山は寝ないでも登れる」 迷言として…私の中に刻まれそうです(笑) でも、寝てね💤(笑)(笑)(笑) 後でしっぺ返しのように…疲れが襲って 「来る~きっと来る~」 本命以外の里山チャレンジでお会いできるのを楽しみにしておきます!(笑)

• ふう

コメントありがとうございます!!! 迷言 笑 そういえば私の相棒さんも似たような事を夏頃言っていましたよ😁 確かに〜帰りの車内🚘は爆睡でした💦💦 里山はさっぱりなので、ぜひぜひお連れ下さいまし🎶😃