戻る

この写真を含む活動日記

1732 m

高尾山口 - 陣馬山ピストン

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2023.12.09(土) 日帰り

# 山行について 去年、今年と山登りの体力に多少の自信がでてきたので高尾-陣馬のピストンにチャレンジ 今回もいつもの装備で裸足vivo プチトレランな感じで下りやなんとなく気が乗った時は走るようにしてみた 下りで足の置き場を探しつつ下りるのが楽しい 前半楽しいから走るのを多くしていたら後半残り1/4ってところあたりから膝が痛くなった 初トレランをこのピストンでやったのは失敗だった # 今回の装備 ・run with octa ・Merino Light Long Sleeve ・dock pants ・primus trail 2 fg ・salomon ACTIVE SKIN 8 消費した水: 600mlくらい 行動食: inゼリーエネルギー1つ ウイダーinゼリーじゃなくなってたのいま知った