紀泉アルプス711・最強コラボ🎄🎅山行

2018.12.20(木) 日帰り

DAY 1

紀泉アルプス711回目は仲良しフォロワーさんとの最強コラボ🎄🎅山行です。 今回はゆっちさんの仲介でぴろんさんと初コラボ、そこに聖さんも参加いただき、最強のコラボ山行が実現しました。 コースはサンヒルから大福山・見返山往復の予定でしたが、天気が心配だったので、大福山ピストンに変更😉 大福山でお昼とクリスマスパーティです。 お昼はおうどん🍜と、聖さんが準備いただいたキャベツロールを頂きました。 続いてクリスマスパーティーはぴろんさん手作りのサンタ🎅さんのクリスマスケーキ🎂、トナカイ🦌のチーズケーキ🍰、スノーマン☃️のマシュマロ、聖さんが用意してくれた安納芋・羊羹・カップケーキ、干し芋、干柿、シャンパン等お腹一杯頂きました!! 紀泉アルプスでホテルのクリスマスバイキングの様な超豪華なデザート!! 食べるのがもったいないくらい!! でも一杯頂きました!! 皆さんのリュック、まるで小屋泊するくらいにパンパン!! こんなにご馳走・プレゼント・真心が詰まってたんですね!! 本当に感謝・感謝・感謝です🙇🙇🙇 まるで盆と正月とクリスマスと誕生日が一緒に来たようです。 紀泉アルプスは年内一杯続けますが、2018年のYAMAPレポは締めかなぁ~!! 今年は本当に充実の年になりました。 こんな素晴らしい山行が出来るなんて夢にも思いませんでした。 コラボ頂いた皆様、フォロー頂いた皆様、レポを見て頂いた皆様、本当に有難うございました🙇 少し早いですが、皆様、メリークリスマス🎄🎅、良いお年をお迎えください🎍