そうだ❣️検診前に下市山に行こう⛰️

2023.12.08(金) 日帰り

今日は、山友さんとmont-bellでお買い物、帰りに下市山に登って、私は職場の健康診断へ行くと言うコースのてんこ盛り😋そしてやっとmont-bell会員になりました😳さんざん今まで色々と買い揃えた後ですがナニカ(笑)オソスギチャン 下市山は、4年ぶり❓この時期に登るのは初めての下市山🍂なかなか良かった😌山頂のまでの励ましの看板も増えて、何より山頂のテーブルがかなり増えていて公園かな❓って思うほどでした。また登りに行こうっと😙 あっ…検診行かなきゃ💨

先ずは、サクッとコアラ島🐨に登り😜

荒島岳まで3歩程で到着😙『岳』のシールが剥がれてきてますね。

今日は、コチラを購入。1年前に10本爪アイゼンを買って、やはりコレが必要だと分かった。レインパンツ1本ズタボロにしちゃった(笑)

こっちはちゃんと登ったよ😙
下市山の登山口に門松🎍師走なんだね…😱

こっちはちゃんと登ったよ😙 下市山の登山口に門松🎍師走なんだね…😱

ナニワズの小径、来年見にこよう👀

青空がずっと見えていて気持ちよかった〜😌

第1展望台からの白山🏔️

白山展望台からの白山🏔️

あぁ〜看板が新しくなってる👀4年のブランク(笑)

本日の乾杯ショットは羽二重くるみで決まり✨

今年の私の漢字シリーズ2年目は『絆』って書いたけど間違えた〜😫ヤッチマッタナー こっち『縁』です🥲今年は、ご縁がご縁を繋いで、いろんな人と繋がる事ができました。山のご縁がたくさんあったって事で『縁』で決まり❣️❣️今年は大事な場面で間違えすぎたわ😓

先ずは、サクッとコアラ島🐨に登り😜

ナニワズの小径、来年見にこよう👀

青空がずっと見えていて気持ちよかった〜😌

第1展望台からの白山🏔️

白山展望台からの白山🏔️

あぁ〜看板が新しくなってる👀4年のブランク(笑)

本日の乾杯ショットは羽二重くるみで決まり✨

この活動日記で通ったコース