息子を見送り…(/_;) ゆるり、筑波山へ(*´▽`*)

2016.04.01(金) 日帰り

DAY 1

新幹線で送り出せるものを、荷物を運びがてら送っていくと断言し、一路東京へ(^^;)午前中に息子を東京の寮へ送り、後姿を見送る(/_;)~~ そして私は…まずは、埼玉に引っ越してしまったママ友に逢いに(*'▽') さらに夕方、これまた埼玉に引っ越してしまった親友のところに転がりこみます(^^;)スポーツ大好きの彼女は、筑波山登山に付き合ってくれるという…というわけで、今回はゆるり、筑波山です(*'▽') 翌日彼女の運転で筑波山へ…曇り予報でしたが、彼女はスーパー晴れ女…晴れました(^^♪ ありがたや~(@^^)/~~~ 最近運動不足という彼女を半分スパルタで(笑)、初の筑波山をゆ~っくり楽しむ事ができました(#^^#) さらに翌日、彼女も含め、関東で暮らしている同級生5人とも35年ぶりに再会を果たし、懐かしい話で盛り上がり、来年同級生で富士登山の約束をし、帰路に着きました(#^^#) とても充実した3日間…んっ?! 私、何しに関東行ったんだったっけ?( ̄▽ ̄) まっ…いっか…(笑)