鮫川水系解禁日!四時川渓谷にて渓流釣り

2016.04.01(金) 日帰り

DAY 1

2016年4月1日、今日は鮫川水系の解禁日です! ちょっと腰を痛めていたので最近はハードな山登りなどは控えていましたが、我慢出来ずリハビリがてら四時川渓谷へ渓流釣りに行って来ました😁 解禁日だけあってそこら中に釣り人がいますね〜😮 某釣り具店オススメのスプーンをセットし、場荒れしてない事を信じてキャストするもノーバイト‥ 早々見切りをつけ移動すると、そこはパラダイスでした〜✨ シーズン初めなのでサイズは小さめでしたが、リリース含めて2時間でヤマメ20匹の釣果となりました!😍 釣りの後の腹ごしらえでラーメンを食べ、のんびりまったりと過ごしました〜🍜 家の魚焼きグリルが不調だったので天ぷらと刺身、骨酒にして美味しくいただきました! これから魚はどんどん大きくなっていくのでとても楽しみです! お疲れ様でした〜👋 ※YouTubeの動画作ってみました🎥 宜しければチャンネル登録お願い致します〜🙇 https://www.youtube.com/c/PeaceMovie