DAY 1

日曜日の他の人の活動日記で雪が☃️ 雪遊びしに行こう〜💨だったんです😅 樹氷も雪もなかって、笑えるぐらいのガスとすごい風でしたが、楽しい1日でした🎵😊

高見山・黒石山・天狗山 雪☃️遊びしに来たんですが…
昨日天気良かったから雪は無さそう😆
わかってます!今日はテンクラC💦
今日は山友のやっちゃんさんとご一緒させていただきました🎵
雪☃️遊びしに来たんですが… 昨日天気良かったから雪は無さそう😆 わかってます!今日はテンクラC💦 今日は山友のやっちゃんさんとご一緒させていただきました🎵
高見山・黒石山・天狗山 テンクラCって言うても今まで何回裏切られてるか🤣
今日は強風みたい🌀
高美杉の避難小屋まで来ました。
テンクラCって言うても今まで何回裏切られてるか🤣 今日は強風みたい🌀 高美杉の避難小屋まで来ました。 木の🌲伐採で、真横に車が通る道ができていて雰囲気変わってました😅
高見山・黒石山・天狗山 国見岩🪨この辺りから気温も寒く、風が強い
国見岩🪨この辺りから気温も寒く、風が強い
高見山・黒石山・天狗山 ガスってる💦雪もないよね〜😅
ガスってる💦雪もないよね〜😅
高見山・黒石山・天狗山 また雪の日にリベンジやね✊
また雪の日にリベンジやね✊
高見山・黒石山・天狗山 風がー!!
風がー!!
高見山・黒石山・天狗山 この時はうっすら見えた景色もだんだんガスでみえなくなりました
高見山・黒石山・天狗山 ここで毎日登ってる方とお話しして、すごい樹氷や雪の日の山頂の写真を見せてくださりました😊ありがとうございました🙏
高見山・黒石山・天狗山 三角点タッチ🖐️
三角点タッチ🖐️
高見山・黒石山・天狗山 山小屋でお昼にします。
中は暗いのでライト💡
山小屋でお昼にします。 中は暗いのでライト💡
高見山・黒石山・天狗山 寒いと思いラーメンに
寒いと思いラーメンに
高見山・黒石山・天狗山 エビまみれのカップヌードル
エビまみれのカップヌードル
高見山・黒石山・天狗山 今日はピザまん、中にチーズが入っていて、とろーりこれはイケる👍
ご飯を食べていたら嵐のような風🌀とガスが😅
今日はピザまん、中にチーズが入っていて、とろーりこれはイケる👍 ご飯を食べていたら嵐のような風🌀とガスが😅
高見山・黒石山・天狗山 そそくさ下山します💨
そそくさ下山します💨
高見山・黒石山・天狗山 帰りにこちらで賞味期限10分の葛餅行ってー、
帰りにこちらで賞味期限10分の葛餅行ってー、
高見山・黒石山・天狗山 撮影中😊
撮影中😊
高見山・黒石山・天狗山 何皿でもいけるね!って2人で同じ意見🤣
ペロっと食べてまだ食べる❤️
何皿でもいけるね!って2人で同じ意見🤣 ペロっと食べてまだ食べる❤️
高見山・黒石山・天狗山 次は葛ぜんざい🎵
めちゃくちゃ美味しい〜❤️
景色は残念やったけど、ほんと楽しい1日でした🙌
次は葛ぜんざい🎵 めちゃくちゃ美味しい〜❤️ 景色は残念やったけど、ほんと楽しい1日でした🙌