私市駅に到着 戻る

飯盛霊園→ほしだ園地を通り、くろんど池までの写真

2023.12.03(日) 16:49

私市駅に到着

この写真を含む活動日記

696 m

飯盛霊園→ほしだ園地を通り、くろんど池まで

交野山・国見山 (大阪, 奈良, 京都)

2023.12.03(日) 日帰り

飯盛霊園からくろんど池まで歩いてみました。 登った山が少ないので、ピークハントも兼ねて。 菖蒲が滝山と大谷山のザレ場が恐怖でした(^^;; 星田連山というみたいで、60座もあって、1日で踏破している方々が居て驚きました。 私は15座プラス出来て満足です。 吊り橋近辺の紅葉は見頃になってました。 京阪バスは休日のみ、京阪大和田駅より飯盛霊園まで午前中だけ臨時運行されてます。 飯盛乗越・飯盛小山・地蔵ヶ谷山・木根山・踏割石山・羽伏山・東小松山・南大谷山・大谷山・小判嶺・白峯・哮峯・日南山・穴虫山・菖蒲が滝山・くろんど池自然公園 がんばりましたw 何人かのハイカーさんとお話が出来てとても楽しかったです。 旧摩耶道より今日の方が怖かったですが、楽しくもありました。