こんなのなら…幾つでも…www😂
なんなら…久住ボラで着る「石」Tシャツのイデタチでwww。
開運しすぎると、どうなるんでしょう…🤪 戻る 次へ

宮地山・在自山・水落山・対馬見山の写真

2023.12.03(日) 13:00

こんなのなら…幾つでも…www😂 なんなら…久住ボラで着る「石」Tシャツのイデタチでwww。 開運しすぎると、どうなるんでしょう…🤪

この写真を含む活動日記

757 m

宮地山・在自山・水落山・対馬見山

宮地山・在自山 (福岡)

2023.12.03(日) 日帰り

昨日、宮地嶽神社であったイベントに参加しました。 藁葺き屋根の葺き替え作業の見学と、縄をなう、レクチャー。 縄は『習うより慣れろ』でした。 昔は何処でも、じっちゃん&ばっちゃんが納屋で作ってたけどな…。 やり方は辛うじて思い出したものの、手先はいう事ききまっしぇ〜ん。 早々にギブアップして、ウロチョロ。 そして、本日は… 昨日、見上げたら目に入った宮地山に行ってみます。 登山口がある奥の院へは、例年2月28日の春季大祭…通称、ぜんざい祭り…の時には来てました。でも、その先には行ったことがなかったと、今更…。 なので、行ってみることにしました。