歴史を感じる、トンネル 戻る 次へ

京都一周トレイル①(東山コース編)稲荷山 清水山 大文字山 比叡山の写真

2023.12.03(日) 09:20

歴史を感じる、トンネル

この写真を含む活動日記

2384 m

音羽山・醍醐山 (京都, 滋賀)

2023.12.03(日) 日帰り

京都一周トレイルチャレンジしてきました♪ 京都を一周するトレイルコースで、5コースに分かれていて京都をほぼ一周できるトレイルコースです。京都観光のホームページから地図をダウンロードして今回は、東山コースをチャレンジしてきました♪ 伏見桃山駅周辺の駐車場に車を駐車してスタート、そこから伏見桃山城🏯→大岩山→伏見稲荷神社の稲荷山→清水寺の奥にある清水山→大文字山→比叡山でゴール。そこから、ロープウェイ→ケーブルカー→電車で伏見桃山駅まで戻り車で帰る流れです。 そろそろ、紅葉🍁も終わりかけの京都でしたがたくさん素晴らしい景色が見れたトレイルでした。 (^ω^)