弥山に向かって手を振ってみる🖐️ 戻る 次へ

弥山・駒ヶ林の写真

2023.12.03(日) 11:22

弥山に向かって手を振ってみる🖐️

この写真を含む活動日記

622 m

弥山・駒ヶ林

宮島(厳島)・弥山 (広島)

2023.12.03(日) 日帰り

宮島⛩️には3回くらい行ったことがありまして弥山には1回ロープウェイで行ったことがあります🚡 今回は登山と牡蠣を楽しもうと予定していました⛰️🦪 車で宮島口まで行きましたが、登山靴などありすごい荷物…でもありがたいことにホテルの荷物運搬サービスがあって、フェリーから降りてすぐ荷物を預けることができて助かりました🎒 1日目は牡蠣三昧と宮島観光⛩️2日目はいよいよ登山⛰️朝小雨が降ってたので心配しましたが登る時には晴れてきて、きれいな景色を見ることができました☀️ 弥山では日本人の方が多かったですが、駒ヶ林や大聖院コースを下りる時に会ったのは外国人が6〜7割という感じでした🚶 さすが日本三景⛩️どこもたくさんの人でした🧒