冬の御岳山でのんびりハイク❄️

2018.12.16(日) 日帰り

DAY 1

オフ会で同じテーブルで仲良くなった秀くん。とももさん、かぁすけさんと初コラボです✨ 御嶽駅下りるとバス待ちの人混みが…この中に皆んないるはず。何となく秀くんに似てる人に声をかけてみては違いますと言われ(笑) 焦りつつ、バスに並んでる秀くんとかぁすけさんが声をかけてくれて無事合流しました〜ホッ😅 とももさんは一足先にケーブル山頂。 私達も急いで追いかけ全員無事合流です👍 オフ会や山話で盛り上がり話は止まりません🎵 夏の柴犬ハイクも懐かしく思い出しなから、冬の御岳山をゆっくり楽しみました╰(*´︶`*)╯ 驚いたのは昨年一度も高尾山で見られなかったシモバシラをロックガーデンで発見‼️ 嬉しくて写真撮りまくり✨ ランチの山ごはんは秀くんの豚汁で温まりながらピザ、ケーキ🍰等を皆んなで美味しく頂きました😋 ランチタイムをゆっくりし過ぎて、日の出山の縦走は次回持ち越し。 下山はカロリー消費も兼ねケーブル使わず歩きコースをチョイス。 しかし、アスファルトが延々と最後まで続き膝にきます😱 登りはケーブル使っておいてほんと良かった〜😃 状況に応じて秀くんが変更を考えてくれて、全て結果オーライの楽しいハイクでした✨✨✨ 秀くん。とももさん、かぁすけさん、ありがとうございました😊 今回ご一緒できなかった4番テーブルの皆様、次回行きましょうね〜😊