銀峰到着⛰️オシャレなピーク 戻る 次へ

【ダイトレ20座】銀峰・二上・原岳・岩橋・笛吹・葛城・大日・金剛・中葛・神福→紀見峠の写真

2023.12.01(金) 07:11

銀峰到着⛰️オシャレなピーク

この写真を含む活動日記

3265 m

金剛山・二上山・大和葛城山 (大阪, 奈良, 和歌山)

2023.12.01(金) 2 DAYS

ダイヤモンドトレール+葛城金剛20座 歩いてきました🚶 今回は近鉄二上駅から南海紀見峠駅まで。次回は紀見峠から和泉山脈を歩きます🚶 ダイヤモンドトレール、階段だらけですが、道が整備されていてわかりやすいです。 トレール道から寄り道すると、難易度上がります。登山者もいなくなります💦 今回の寄り道は、銀峰、雄岳、原岳、笛吹岳、もみじ谷ルート→大日岳、湧出岳、神福山です⛰️ ルポの詳細は写真をご覧ください📝 【行き】🚃 大阪駅4:55→鶴橋乗換→近鉄大阪線→6:04二上駅 乗車券720円 【宿泊】 葛城高原ロッジに泊まりました。平日1泊2食11000円。平日だけど満室でした🈵夕食の鴨鍋が美味しいです🦆お風呂もあります♨️朝食は7:00から。自分は弁当にしてもらい朝6時受取。 【帰り】🚃 紀見峠駅15:39→南海高野線急行→地下鉄🚇→大阪17:26→特急スーパーはくと→18:21姫路着 乗車券2450円+特急券650円 【次回】12/7〜12/10 熊野古道、中辺路を4日間歩きます。紀伊田辺〜近露王子〜本宮大社〜大日越〜小雲越〜大雲越〜大門坂。かなりの修行になりそうです⛰️