いい景色☺️
右に千曲川 戻る 次へ

『里山縦走』一重山・有明山・久保峰・大月峰・護兵山・長生山・北山・天狗山・五里ヶ峯・葛尾山(葛尾城跡)・飯綱山の写真

2023.12.02(土) 10:59

いい景色☺️ 右に千曲川

この写真を含む活動日記

1165 m

鏡台山・五里ヶ峯・鞍骨山 (長野)

2023.12.02(土) 日帰り

里山縦走😁 しなの鉄道が並行する千曲市屋代の一重山〜五里ヶ峰→坂城神社→坂城駅🚃 みなさんの活動日記を拝見して交通の便が良く気軽に行ける里山縦走コースがあると知り挑戦👍 登山口が両側とも駅からさほど遠くなく30分に1本は運行🚃 坂城側には岩場、一重山には復原整備された古墳もあり、おススメ😁 🚃運賃 屋代駅〜坂城駅¥260 🅿️駐車場 一重山側:登山口近くのふれあい公園に駐車(無料) 坂城神社側:坂城神社近くの登山者駐車場 🚽 トイレ 一重山側:ふれあい公園に有り 坂城神社側:不明 🎒装備 🐻熊鈴🛎️ 宮坂峠付近で熊が20m先を走って横切りました😱 ⚠️注意⚠️