落葉も写してみたりして🍁 戻る 次へ

【宝登山】写活 & 紅葉狩りの写真

2023.12.02(土) 09:25

落葉も写してみたりして🍁

この写真を含む活動日記

469 m

【宝登山】写活 & 紅葉狩り

宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 (埼玉)

2023.12.02(土) 日帰り

11月は山歩を全くできなかったんで、12月最初の休みの本日、まだ紅葉しているのを期待して、長瀞アルプス(宝登山)を歩いてきました。 車を停めさせてもらった長瀞町役場(300円)から登山口のアスファルト道では、気温が低いこともあって故障箇所に違和感がありましたが、登山道を歩いていくと身体が温まってきたからか、故障箇所の具合も軽減した感じで歩くことができました。 いまの自分にはアスファルト道はかなりの天敵かもしれません💦 目的の紅葉は、所によってはまだこれからの場所もありましたが、宝登山山頂近くの奥宮の辺りのもみじはかなり綺麗で、写真を撮りまくりでした。 長瀞駅でゴールをし、駅近くのモンベルで散財して帰りました。