比叡山 クライミング

2023.12.01(金) 日帰り

備忘録。。。 爆風の中でのクライミング。。。 1スラ MIX(?) 1ピッチ目と3ピッチ目だけリード、あとは甘えてフォローでした。🤣🤣 帰りは雨☔😂 登攀中に降らなくて助かった!😁 今年はもう最後かなぁ〜。。。 ※ クライミング ネタです。 スルーしてください。笑笑

前泊するため仕事終わって移動
やまなみハイウェイで0℃でした。。。❄️

前泊するため仕事終わって移動 やまなみハイウェイで0℃でした。。。❄️

いつも同じ写真。笑笑

いただきモノ

1ピッチ目、下から撮ってくれてました。😊

いただきモノ 1ピッチ目、下から撮ってくれてました。😊

さて下山します。

駐車場に戻ってまた一枚😂

帰りもやまなみハイウェイは気温が低いです。。。😅

写真中央、分かり難いですが積雪で山が白くなってます。🌨

そして雨☔。。。

最後までご覧頂きありがとうございました。m(_ _)m

そして雨☔。。。 最後までご覧頂きありがとうございました。m(_ _)m

いつも同じ写真。笑笑

いただきモノ 1ピッチ目、下から撮ってくれてました。😊

いただきモノ

さて下山します。