DAY 1

午前中用事を済ませてからランチへ ランチの後は土器山へ⛰️✨

土器山(八天山)・腰巻山 神埼のThumb & Pull(サム&プル)にて🍔ランチ
バンズも手作りでモッチモチ
神埼のThumb & Pull(サム&プル)にて🍔ランチ バンズも手作りでモッチモチ
土器山(八天山)・腰巻山 音楽好きのご主人カップにもこだわりが♪
音楽好きのご主人カップにもこだわりが♪
土器山(八天山)・腰巻山 以前ここで、🎤歌って🎷吹ける山友さんがLIVEした時に観に来て、その時いただいた🍔が美味しくて再び訪れましたがやっぱり美味しい😋
土器山(八天山)・腰巻山 さてさてアフターランチは土器山登山口へ
銀杏の絨毯が綺麗
さてさてアフターランチは土器山登山口へ 銀杏の絨毯が綺麗
土器山(八天山)・腰巻山 なんだか新しいロープやハシゴ
整備されてて嬉しい
なんだか新しいロープやハシゴ 整備されてて嬉しい
土器山(八天山)・腰巻山 ここはよっこいしょで上がれる
ここはよっこいしょで上がれる
土器山(八天山)・腰巻山 問題はここ
問題はここ もしかしてハシゴかなんかついてるかもって思って巻道行かずに来てみたら変わってない^^;
土器山(八天山)・腰巻山 頼りは左側にあるこのロープ
前にトライした時は上がれなかった💦
頼りは左側にあるこのロープ 前にトライした時は上がれなかった💦
土器山(八天山)・腰巻山 今回は〜〜!?
山友さん踏ん張って上がった!!
今回は〜〜!? 山友さん踏ん張って上がった!!
土器山(八天山)・腰巻山 ならば私も!!
お見苦しいSiriはお花でカバーさせていただきます^^;
ならば私も!! お見苦しいSiriはお花でカバーさせていただきます^^;
土器山(八天山)・腰巻山 途中足も届かなかったけどファイトイッパーツ腕の力でなんとか上がれたどーー!!
めっちゃ嬉しい(^.^)
途中足も届かなかったけどファイトイッパーツ腕の力でなんとか上がれたどーー!! めっちゃ嬉しい(^.^)
土器山(八天山)・腰巻山 ストーンのお顔が優しく見えた^ ^
ストーンのお顔が優しく見えた^ ^
土器山(八天山)・腰巻山 テーブルにてティータイム
焼き銀杏美味しい😋
テーブルにてティータイム 焼き銀杏美味しい😋 銀杏の栄養価を調べようとググったら銀杏の食べ過ぎは中毒を起こすから要注意って(゚o゚;; 大人でも6〜7個を目安にって書いてある!もうそれ以上食べちゃった💦😅
土器山(八天山)・腰巻山 広島の☕️と京都と筑紫野の美味しいおやつ✨
ゆっくりしてたらだんだん冷えて来ました🥶
広島の☕️と京都と筑紫野の美味しいおやつ✨ ゆっくりしてたらだんだん冷えて来ました🥶
土器山(八天山)・腰巻山 登山口に戻ると再び紅葉に感動✨
おつかれさまでした♪
登山口に戻ると再び紅葉に感動✨ おつかれさまでした♪