ここへ出ました。YAMAP地図にもなく、ルートわからない🤷からアスファルトから戻ることに 戻る 次へ

紅葉🍁求めて鎮南山✨の写真

2023.11.30(木) 10:19

この写真を含む活動日記

568 m

紅葉🍁求めて鎮南山✨

鎮南山 (大分)

2023.11.30(木) 日帰り

昨晩よりどこへ行こうかと模索していた やはり残された宿題の鳴子直登イキタクナイからの白口山周回へ行こう‼️(元気良ければ久住、天狗も入れて)そう決めて準備してた☺️さて大分の天気予報は曇りから昼から晴れ予報と。温度も気になるから、一応てんくら見とくかで確認するとてんくらC😵風速20m、気温マイナス😨くじゅうは逃げ場のない吹きさらしだから辞めとこう😣国東方面は当面避けたいし、どこもてんくらC😵あれこれ皆さんの投稿見てたら、にかちゃん、キクちゃんさんの鎮南山冒険ルート紅葉🍁投稿が😍隊員ならば隊長の跡を追わなければ✊‼️で鎮南山へ決定😊改めて歩いてわかりましたが、キクちゃんさんを中心に、(奥さまのお掃除も🎵)、その他地元の皆さんのご尽力で整備された登山道サラニアルキヤスイ、迷わせないテープの数々は登りやすく本当に助かりました😊本当に地元愛に溢れた山だ😊ミツマタ時期も楽しみ~✨