広島南アルプス•*¨*•.¸♬︎

2023.11.28(火) 日帰り

DAY 1

みんなでお祝い登山٩(ˊᗜˋ*)و♬*゜

広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) 物凄い激坂を登った先の駐車場に停めて出発⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) 朝日がキラキラ✨
朝日がキラキラ✨
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) 雲海もちょこっと出てました☁⸒⸒☁⸒⸒
雲海もちょこっと出てました☁⸒⸒☁⸒⸒
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) まず1個目のお山⛰
武田山に到着⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
まず1個目のお山⛰ 武田山に到着⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) 調子よく歩いて、可愛いテーブルだね〜なんて話していたら、反対方向に歩いてた∑(º ロ º๑)❢❢
武田山まで戻ります💦
調子よく歩いて、可愛いテーブルだね〜なんて話していたら、反対方向に歩いてた∑(º ロ º๑)❢❢ 武田山まで戻ります💦
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) こちらの分岐を弓場跡の方へ👈
こちらの分岐を弓場跡の方へ👈
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) ②黒谷山⛰到着⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
②黒谷山⛰到着⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) ③火山⛰到着⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ここでもーりーくん400座🌟
③火山⛰到着⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* ここでもーりーくん400座🌟
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) 途中にちいかわ(*゚∀゚*)
途中にちいかわ(*゚∀゚*)
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) 眺め良いですねーーー✨✨
眺め良いですねーーー✨✨
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) ④石山⛰到着⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
④石山⛰到着⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) ⑤小堀山⛰到着⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ここらでちょっと通り雨☔️
⑤小堀山⛰到着⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* ここらでちょっと通り雨☔️
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) ⑥観音山⛰到着⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
⑥観音山⛰到着⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) ⑦丸山⛰到着⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
⑦丸山⛰到着⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) ⑧大茶臼山⛰到着⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
⑧大茶臼山⛰到着⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) 大茶臼山の先の展望台で、ランチ&お祝いタイム㊗️
大茶臼山の先の展望台で、ランチ&お祝いタイム㊗️
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) お祝い鯛焼きとオロナミンCで乾杯🍻
お祝い鯛焼きとオロナミンCで乾杯🍻
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) かおりさん✨️100座✨️
私✨️200座✨️
シェリーちゃん✨️300座✨️
もーりーくん✨️400座✨️

あーでもない、こーでもないと撮影に時間かかる😆
かおりさん✨️100座✨️ 私✨️200座✨️ シェリーちゃん✨️300座✨️ もーりーくん✨️400座✨️ •*¨*•.¸♬︎おめでとう•*¨*•.¸♬︎\(*Ü*)/ あーでもない、こーでもないと撮影に時間かかる😆
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) 「めでたい」にかけた鯛焼き✨✨
喜んでもらえて良かったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
「めでたい」にかけた鯛焼き✨✨ 喜んでもらえて良かったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) 階段を降りて一度道路へ〜
ありがとうございます✨✨
階段を降りて一度道路へ〜 アクシデント発生の為、かおりさん🚌と🚆で🚗取りに行ってくれた! ありがとうございます✨✨
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) ⑨柚木城山⛰到着⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
⑨柚木城山⛰到着⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) ここが、シェリーちゃんと私の本当のお祝いポイント😆
ここが、シェリーちゃんと私の本当のお祝いポイント😆
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) ⑩見越山⛰到着⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
⑩見越山⛰到着⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) また一度道路へ出て信号を渡った先の登山口へ
また一度道路へ出て信号を渡った先の登山口へ
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) 竹林🎋
お山の雰囲気が違います
竹林🎋 お山の雰囲気が違います
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) ⑪鬼ヶ城山⛰到着⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
⑪鬼ヶ城山⛰到着⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) ⑫鈴ケ峰⛰到着⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
かおりさんと合流〜♫
⑫鈴ケ峰⛰到着⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* かおりさんと合流〜♫
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) 景色良いです(*´˘`*)♡
景色良いです(*´˘`*)♡
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) 最後のお山
最後のお山
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) ⑬鈴ケ峰西峰⛰到着⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
⑬鈴ケ峰西峰⛰到着⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) 帰ってきました‎♪( 'ω' و(و "
たくさん歩いて満足満足♡
帰ってきました‎♪( 'ω' و(و " たくさん歩いて満足満足♡
広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) 〆のお好み焼きŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹
色々ハプニングはあったけど笑⃝
皆んなでお祝い出来て最高の一日でした🧡
楽しい山行きに今日も感謝感謝です❁⃘*.゚❁⃘*.゚
〆のお好み焼きŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹ 色々ハプニングはあったけど笑⃝ 皆んなでお祝い出来て最高の一日でした🧡 楽しい山行きに今日も感謝感謝です❁⃘*.゚❁⃘*.゚