当麻寺駅~大和葛城山~上ノ太子駅

2023.11.25(土) 日帰り

DAY 1
1908 / 1944 m

前日遊び過ぎてちょっと疲れが残っていたのでこの日はいつもより少し遅めの起床٩( ´⚰︎` )۶⁡ 結局⁡8時過ぎに当麻寺駅のスタートになりました😊⁡ ⁡目的は大和葛城山にあるロッジのかも鍋...⁡ ⁡だったんですがおひとり様は提供しておらず。。。(lll __ __)バタッ⁡ ⁡とりあえず今回はかも丼で⁝( `ᾥ´ )⁝⁡ ⁡結構頑張って山を越え谷を越え~(*´○`)o¶~~♪でやって来たんだけどなー(ノ∀`)アチャー ⁡かも丼食べた後は紀見峠...までは今の季節だと日没までに間に合わないと思い元来た道を戻る事に🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว⁡ ⁡ずーっと同じはつまらないので竹内街道まで戻ってから道の駅経由で上ノ太子駅まで歩き今日のハイキングは終了(*´罒`*)⁡ ⁡ロッジでしか座ってないのでちょっと疲れたかな(*´・ω・`)=3⁡ ⁡どうしてもかも鍋が食べたいので今度は誰か巻き込みますかねꉂ🤣 ʬʬ⁡