ジェラートワールドツアージャパン2019日本大会で優勝したジェラテリア スタジオーネのジェラートを頂きます。 戻る 次へ

妻と二人で六甲山 有馬温泉~の写真

2023.11.26(日) 14:32

この写真を含む活動日記

964 m

妻と二人で六甲山 有馬温泉~

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2023.11.26(日) 日帰り

有馬温泉へ紅葉旅行へ行ったので六甲山へ登ってきました。魚屋道で山頂へ向かって紅葉谷道で下りるか、ロープウェイで下りるか迷って有馬温泉散策も予定していたので無理せずロープウェイで! 有馬温泉は、人が多かったですが日曜日の紅葉時期の割には人が少なくて、賑わっているけどオーバーツーリズムではなくいい感じの雰囲気でした。 紅葉もピークの終わりとのことで茶色くなり初めですが充分、楽しめました。有馬温泉の周囲の山も赤く染まってました。 2日目も有馬温泉を散策、瑞宝寺公園の紅葉は見事でした。 帰りは有馬温泉のモンベルショップで限定Tシャツをゲット!充実した2日間でした。^^