多分、各務原自然遺産の森🌳の横辺りの山。 戻る 次へ

💨💨週末山トレ行って帰って30k🏃トレイル7ロード3🏃‍♂️🏃‍♀️各務原権現山・北山・芥見権現山・前どんぐり山・向山・須衛山・岩坂山・金山・迫間山・明王山・金比...の写真

2023.11.26(日) 12:04

多分、各務原自然遺産の森🌳の横辺りの山。

この写真を含む活動日記

1814 m

各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 (岐阜, 愛知)

2023.11.26(日) 日帰り

今日はおまとめでは無いよ、山トレ、自宅からdoor to doorで実走30k今日も朝から陽が暮れるまで山ん中をよく歩いたり走ったりの1日でした🏃‍♂️🏃💨 山は紅葉🍁めっちゃ綺麗。 トレイル7割ロ—ド3割   各アル縦走してその後八木山3山を縦走して帰る予定でしたが、足が攣った、そして、疲れました😓 八木山縦走は諦めてまたの機会に。 お疲れ様でした! 暗くなる前に走って帰ります、💨💨💨💨 今週も1週間頑張りましょう☝️ もう少し紅葉🍁も楽しめますね。 バイバイ👋👋 里山通信→https://note.com/collectmania/m/m07e08e44adc8