三国山・六万寺山・天明山・高安山・信貴山・雌嶽(信貴山南峰)

2023.11.26(日) 日帰り

DAY 1

前回のトレラン練習会は、鳴川峠まで行ってルート外れて音の花温泉に下山したので、その先のルート偵察に山友さんと行ってきました😊 瓢箪山駅から鳴川峠〜十三峠〜高安山まで😁 そして、信貴山まで行って王子駅まで下る。 瓢箪山駅周辺はなんだか独特な雰囲気に感じたのは私だけでしょうか⁉😂 稲荷神社も雰囲気あって素敵なんですけどね😁 人気無しルートなのか鳴川峠でるまで全く人に合わず。 鳴川峠〜高安山まで、想像よりアップダウンあって長く感じました…😱💦 下りばっかりやったらいいけど、けっこうアップダウンあり。 私市スタートで鳴川峠までですでに脚売り切れてる上にさらにアップダウン、不安しかない😨 信貴山まで行くと、なんと山友さんのtokkoさんが🥰すごい偶然! 一緒に信貴山ピークと信貴山南峰のピークを探しまくりグルグル🤣 朝護孫子寺観光&食べ歩きと、王子駅まで3人で楽しくおしゃべりしながら下山しました🤭💕 色々楽しかった〜😆