お久しぶりのお友達ファミリーと六甲王道ルートを歩いて来ました🎵

2023.11.26(日) 日帰り

DAY 1

コロナで4年近く会っていなかった友人とそのご家族から、六甲山の芦屋川~有馬の王道ルートのお誘いを受け、久方ぶりに有馬温泉まで歩いてきました🐾 小学生のお子ちゃま方3人と一緒だったのですが、早い早い💦みんな飛び跳ねるように走っていくので、大人たちは着いて行くのに必死でした🤣最後は銀の湯に入って、京都駅までの直行バスを見つけたので帰りは楽々で、日記もアップ出来ました🚌

六甲山・長峰山・摩耶山 安定の絶景です😍
安定の絶景です😍
六甲山・長峰山・摩耶山 六甲はこれがあるからやめられないな‼️
六甲はこれがあるからやめられないな‼️
六甲山・長峰山・摩耶山 久しぶりだったので、話しに夢中になっていたり、子供達を追っかけていたら、あっという間に風吹岩に!猫ちゃん発見🐈
六甲山・長峰山・摩耶山 楽しそう😊
楽しそう😊
六甲山・長峰山・摩耶山 紅葉も美しい😍
紅葉も美しい😍
六甲山・長峰山・摩耶山 ところどころで渡渉しながら歩きます🐾
ところどころで渡渉しながら歩きます🐾
六甲山・長峰山・摩耶山 🌼
🌼
六甲山・長峰山・摩耶山 本当によいお天気です😊
本当によいお天気です😊
六甲山・長峰山・摩耶山 いくつか迂回路が出て来ました😅山頂手前のこちらの迂回路は登って降りないといけなかったので、ちょっときつかったなぁ〜😥
六甲山・長峰山・摩耶山 こちらからの景色もなかなか😻
こちらからの景色もなかなか😻
六甲山・長峰山・摩耶山 山頂手前の一軒茶屋近くのトイレで休憩☕️ 山頂にはお父さんと子供達だけで行っていただき、大人の女子(おばさん)は休憩しながらお喋り😆久しぶりなので、話すこと満載です‼️
六甲山・長峰山・摩耶山 新しくできたこちらの階段から有馬温泉へ向かいます♨️
新しくできたこちらの階段から有馬温泉へ向かいます♨️
六甲山・長峰山・摩耶山 美しい紅葉の中、一番おチビさんが駆け降りていきます💨
美しい紅葉の中、一番おチビさんが駆け降りていきます💨
六甲山・長峰山・摩耶山 おー綺麗🤩
おー綺麗🤩
六甲山・長峰山・摩耶山 ちょうど半分くらい降りて来たところで、休憩所がありました🍵
ちょうど半分くらい降りて来たところで、休憩所がありました🍵
六甲山・長峰山・摩耶山 有馬小学校の生徒の力作です♪
有馬小学校の生徒の力作です♪
六甲山・長峰山・摩耶山 有馬まで降りて来ました!ピークは過ぎたようですが、まだ少し綺麗な木々が残っています🍂
六甲山・長峰山・摩耶山 マンホールも可愛い😍
マンホールも可愛い😍
六甲山・長峰山・摩耶山 良い感じ🍁
良い感じ🍁
六甲山・長峰山・摩耶山 炭酸温泉水と紅葉🍁
炭酸温泉水と紅葉🍁
六甲山・長峰山・摩耶山 モンベルショップがあります‼️
モンベルショップがあります‼️
六甲山・長峰山・摩耶山 最後は銀の湯でホッコリ♨️
今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました😊
最後は銀の湯でホッコリ♨️ 今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました😊