一旦道路に下りてきて登り返します。 戻る 次へ

沼津アルプス縦走の写真

2023.11.26(日) 12:35

一旦道路に下りてきて登り返します。

この写真を含む活動日記

1099 m

沼津アルプス縦走

沼津アルプス・鷲頭山・香貫山 (静岡)

2023.11.26(日) 日帰り

大平山・鷲頭山・小鷲頭山・志下山・象の背・徳倉山・横山・香貫山 日本山岳会岐阜支部で沼津アルプスの縦走を行いました。 車で乗り合わせて沼津駅付近で駐車。 駅からバスで多比バス停まで行きスタート▶️ タフなメンバーばかりだったのでついて行くのに必死でした💦 序盤は曇っていたけど駿河湾が見えるたびに喜ぶ海なし岐阜県民の性を発揮😆 道は急な斜面が多く、なかなか体力削られますが、途中で富士山もチラ見え👀してテンション上がります。 午後からはしっかり晴れてきて、最後の香貫山展望台から見た富士山はバッチリ見えました🗻 下山して沼津港まで歩き、食事して帰りました。 アジフライ美味かった🐟