2018年最終レポ⛄️感謝のSP付録付き🎊

2018.12.15
ちょっと早いけど2018年のラストレポです‼️ 日頃のコメントに感謝しSPバージョンの付録をつけました。笑って許してね(笑)😅 この1年、本当にありがとうございました‼️🙇🏻‍♂️ 不定期レポになりますが来年また宜しく✌🏼😊
寒くても登りたい。岩遊び中毒者(笑)
1/88 2018.12.16(日) 15:47

とりあえずお約束の藤原商店(笑)😅
2/88 2018.12.13(木) 11:19

子供の頃の駄菓子屋を想起させる雑多感が好きなんです(笑)
3/88 2018.12.13(木) 11:19

最近よくカップ麺を食べてる。不健康?(笑)😅
4/88 2018.12.13(木) 14:10

平日の気温1℃の岩場。当然ながら無人(笑)
5/88 2018.12.13(木) 11:52

今年ラストだね。この1年ありがとう。
岩場にも感謝です✋🏼😊
6/88 2018.12.13(木) 12:08

今年ラストだね。この1年ありがとう。 岩場にも感謝です✋🏼😊

手がかじかむ😆
7/88 2018.12.13(木) 12:51

寒くて体がガチガチに硬い(笑)😅
でも行きます❗️
8/88 2018.12.13(木) 12:53

寒くて体がガチガチに硬い(笑)😅 でも行きます❗️

途中で指の感覚が麻痺(笑)さぶすぎる😆💦
9/88 2018.12.13(木) 13:06

寒い!😨これからは山を歩こう😅
10/88 2018.12.13(木) 12:22

寄り道
11/88 2018.12.13(木) 13:41

クリスマスやね🎄🎅🎄🤶
12/88 2018.12.13(木) 13:43

ここで中年男がソロ地鶏りするのは恥ずかしい。
やめとこ(笑)😅
13/88 2018.12.13(木) 13:42

ここで中年男がソロ地鶏りするのは恥ずかしい。 やめとこ(笑)😅

ろくごーさん de 六甲山ね😊
14/88 2018.12.13(木) 13:47

賢そうなワンちゃん バイバーイ✋🏼😄
15/88 2018.12.13(木) 15:41

寒いの苦手だけど霧氷は好き(笑)❄️⛄️
16/88 2018.12.15(土) 22:07

頂上が見えないやん。今日はダメかな?😆
17/88 2018.12.15(土) 09:46

ここからスタート👍🏼👍🏼
18/88 2018.12.15(土) 10:24

こわいな😅
19/88 2018.12.15(土) 11:31

1100mを超えると白くなりました。風速10mくらい。けっこう暴風です。顔が痛い(笑)😅
20/88 2018.12.15(土) 12:03

ガスで空が見えない😆
21/88 2018.12.15(土) 12:04

頂上が見えてきたけどガスってる😆
22/88 2018.12.15(土) 12:05

頂上に到着。ガスガスやん😆💦
23/88 2018.12.15(土) 12:06

これじゃ ただの雪山やん(笑)
24/88 2018.12.15(土) 12:14

寒いから避難小屋に入ろう😅
25/88 2018.12.15(土) 12:24

皆さんランチタイムでした。
26/88 2018.12.15(土) 12:22

僕もランチ。しかしお湯を入れた瞬間にガスがはれて外へ😄カップ麺はこのまま25分放置されてパスタ化(笑)💦
27/88 2018.12.15(土) 12:25

外が明るくなってきたぞ!
28/88 2018.12.15(土) 12:22

言葉は要らない。
29/88 2018.12.15(土) 12:22

40/88 2018.12.15(土) 12:35
41/88 2018.12.15(土) 12:35
42/88 2018.12.15(土) 12:49
下山後は たかすみ温泉♨️に寄らず
43/88 2018.12.15(土) 13:54

宇陀に下って あきのの湯へ♨️
44/88 2018.12.15(土) 14:34

週末なのに空いてるわ〜 ラッキー✌🏼😄
45/88 2018.12.15(土) 14:40

露天風呂を堪能しました😊♨️
46/88 2018.12.15(土) 14:42

余談。今月は付録に魅かれて山渓ではなくピークスを購入しました(笑)
47/88 2018.12.16(日) 13:00

余談。神戸の冬のイベントも終了✋🏼😄
48/88 2018.12.16(日) 18:11

そりゃ もちろん北アルプスさ‼️
49/88 2018.12.16(日) 13:04

剱岳 八ツ峰のレポでは敢えて触れなかったけど、実は落石事故を間近で目撃しました。少しの時間差で自分は難を逃れました。幸運に感謝😆💦
50/88 2018.07.15(日) 12:58

2名が骨折。長野県警のヘリで救助。事故発生から救助まで2時間半。とても長く感じました。
51/88 2018.07.15(日) 13:02

52/88 2018.07.16(月) 16:58

7月は雪解け直後なので岩が不安定。失敗に学んで次に繋げれたらいいけど、次が無い可能性だってある😆💦 落石事故ではないけど同じ7月に裏六甲の沢でフォローしていた男性が亡くなりました。次が無いことも本当にあるのです。

その直後だったから北穂の滝谷は痺れましたね。
岩が浮きまくり。全て信用できない😆💦
53/88 2018.08.05(日) 06:26

その直後だったから北穂の滝谷は痺れましたね。 岩が浮きまくり。全て信用できない😆💦

ロープが擦れるだけで拳サイズの石が落ちてくる。まるで空爆の戦場にいる気分でした。生きた心地がしなかった(笑)😆💦
54/88 2018.08.05(日) 10:58

アルパインでは何が障害になるか分からない😆
里山で天狗になってもここでは通用しない。
55/88 2018.08.05(日) 10:24

アルパインでは何が障害になるか分からない😆 里山で天狗になってもここでは通用しない。

それでも山の迫力と美しさに魅了され、再び登ってしまう自分に呆れます(笑)😅
56/88 2018.08.05(日) 10:33

求めるものがデカイほどリスクも大きい。
だから楽しいだけの練習では済まない。
57/88 2018.08.05(日) 11:44

求めるものがデカイほどリスクも大きい。 だから楽しいだけの練習では済まない。

来年に向けて謙虚に練習を重ねたいと思います。
✋🏼😄
58/88 2018.08.05(日) 19:02

来年に向けて謙虚に練習を重ねたいと思います。 ✋🏼😄

予めお詫び。男性諸氏にも感謝してます‼️🙏🙇🏻‍♂️
59/88 2018.12.15(土) 22:59

トップはこの人❗️仙台のお洒落でキュートな超人気者 hichan ‼️穂高ポーズありがとね。嬉しかったです。北の雪山レポ楽しみにしてます✋🏼😄
60/88 2018.12.13(木) 23:29

優しく楽しい関西No1の人気者 まるこさん‼️来年もお祭りみたいに賑やかな山レポ楽しみにしてます(笑)✋🏼😄
61/88 2018.12.13(木) 22:10

九重の恋人 Love Love Bambi‼️いつも応援ありがとね。冬の九重もめちゃ楽しみだね⛄️✋🏼😄
62/88 2018.12.16(日) 13:18

美しき北のトレラン女王 ゆみっち‼️
来年は東北6県全ての大会で表彰台に上ろう✋🏼😄
63/88 2018.12.14(金) 00:57

美しき北のトレラン女王 ゆみっち‼️ 来年は東北6県全ての大会で表彰台に上ろう✋🏼😄

関西のやんちゃパワフルクイーン Yuriさん‼️
来年また爆走レポ楽しみにしてますよ✋🏼😄
64/88 2018.12.14(金) 00:50

関西のやんちゃパワフルクイーン Yuriさん‼️ 来年また爆走レポ楽しみにしてますよ✋🏼😄

九州の癒し系イレブンクライマー明菜さん‼️
リハビリ頑張って早よ復活してね✋🏼😄
65/88 2018.12.14(金) 00:52

九州の癒し系イレブンクライマー明菜さん‼️ リハビリ頑張って早よ復活してね✋🏼😄

スリリング山行が大好物 Jimmy & なっかん‼️
66/88 2018.12.13(木) 23:10

スリリング山行が大好物 Jimmy & なっかん‼️ 露天風呂ショットではマジでもっさんに嫉妬しましたよ(笑)✋🏼😄

お洒落なランドネガール れもんさん🍋‼️
来年も遠近法を楽しみにしてるし✋🏼😄
67/88 2018.12.13(木) 22:25

お洒落なランドネガール れもんさん🍋‼️ 来年も遠近法を楽しみにしてるし✋🏼😄

酸欠トレッカー めいちんさん‼️
来年こそ酸素ボンベを贈ります(笑)✋🏼😄
68/88 2018.12.16(日) 15:37

酸欠トレッカー めいちんさん‼️ 来年こそ酸素ボンベを贈ります(笑)✋🏼😄

新幹線を足にする男前美女 norikoさん‼️
来年はアルプスをサクッと縦走ですね✋🏼😄
69/88 2018.12.16(日) 23:43

新幹線を足にする男前美女 norikoさん‼️ 来年はアルプスをサクッと縦走ですね✋🏼😄

高御位山でリアル遭遇した Kay & na_mi ‼️来年も心のオアシスになってね。てか勝手にお世話になりますから(笑)✋🏼😊
70/88 2018.12.14(金) 01:08

名古屋のセンチメンタルレディ みよぽん‼️
本格的なテン泊の山旅が楽しみですね✋🏼😄
71/88 2018.12.14(金) 19:20

名古屋のセンチメンタルレディ みよぽん‼️ 本格的なテン泊の山旅が楽しみですね✋🏼😄

美魔女ナンシー&ヘン顔でもかわいいまりぷー‼️来年も愉快なレポ楽しみに待ってますよ✋🏼😄
72/88 2018.12.14(金) 19:14

単独行に初挑戦のスミレちゃん‼️
来年はケーキ焼いてもらいます(笑)✋🏼😄
73/88 2018.12.16(日) 01:36

単独行に初挑戦のスミレちゃん‼️ 来年はケーキ焼いてもらいます(笑)✋🏼😄

スタイリッシュハイカー namiさん‼️
来年もお洒落で素敵な山旅を✋🏼😄
74/88 2018.12.14(金) 18:29

スタイリッシュハイカー namiさん‼️ 来年もお洒落で素敵な山旅を✋🏼😄

山のいきものがかり ポニ‼️
また心温まるレポ楽しみにしてるよ✋🏼😄
75/88 2018.12.14(金) 18:47

山のいきものがかり ポニ‼️ また心温まるレポ楽しみにしてるよ✋🏼😄

タフな美系沢女子 ゆかちー‼️来年も超ドMなドキドキ沢レポ楽しみにしてます✋🏼😄
76/88 2018.12.14(金) 18:42

TOKYO山ガール イクミ‼️来年は星隠し無しのショットちょいよろしくね(笑)✋🏼😄
77/88 2018.12.14(金) 12:59

ハイエナジーな忍者ランナー かよママ‼️
来年もコスプレマラソン頑張ってね✋🏼😄
78/88 2018.12.14(金) 18:11

ハイエナジーな忍者ランナー かよママ‼️ 来年もコスプレマラソン頑張ってね✋🏼😄

御朱印コレクター sakura‼️来年もいろんなお寺の紹介よろしくね(笑)✋🏼😄
79/88 2018.12.14(金) 18:35

いつも愉快で元気スマイルの Satoちゃん‼️
来年も素敵なマグナムを決めてね!✋🏼😄
80/88 2018.12.14(金) 18:20

いつも愉快で元気スマイルの Satoちゃん‼️ 来年も素敵なマグナムを決めてね!✋🏼😄

大文字山のスペシャリスト えみさん‼️
ソロ登山の領域拡大中だね。ガンバ!✋🏼😄
81/88 2018.12.16(日) 18:13

大文字山のスペシャリスト えみさん‼️ ソロ登山の領域拡大中だね。ガンバ!✋🏼😄

山クラブ所属の本格派 さっすん‼️
マジ系のガチレポ楽しみにしてますよ✋🏼😄
82/88 2018.12.16(日) 01:32

山クラブ所属の本格派 さっすん‼️ マジ系のガチレポ楽しみにしてますよ✋🏼😄

九州の山案内人 みのりんさん‼️
来年も九州の山情報お願いします✋🏼😄
83/88 2018.12.16(日) 18:23

九州の山案内人 みのりんさん‼️ 来年も九州の山情報お願いします✋🏼😄

世界の岳人がエベレストよりも憧れる山 K2‼️
84/88 2018.11.24(土) 12:24

僕も登頂成功‼️と思いきや、そこはなんと❗️
85/88 2018.12.13(木) 21:57

美の巨人 Rikoさんの肩だった‼️たかっ😳‼️
Rikoさん ありがとね(笑)😄
86/88 2018.12.17(月) 10:37

美の巨人 Rikoさんの肩だった‼️たかっ😳‼️ Rikoさん ありがとね(笑)😄

楽しいクリスマスを‼️🎄🎅🤶そして来年が良いお年でありますように💕🐶✋🏼😊