駐車場🅿見えた〜 戻る 次へ

この写真を含む活動日記

1497 m

🔰経ヶ峰⛺泊

経ヶ峰 (三重)

2023.11.25(土) 2 DAYS

三重のお山▲経ヶ峰でテント泊⛺してきました🤗 登山口から1時間ちょいで⛺着くし山頂▲からの展望も良いよ〜と聞いていて🔰はじめての3人はワクワク💕 平尾登山口の駐車場🅿は10台程で広くないけど到着が昼前と遅めのなので半分空いてました🚙 久っさしぶりの17キロザックは重かったけど上りは緩めコースにしたので歩けた〜😂😂 テン場(林間広場)に着くと地元の方がいらっしゃってお話しをうかがう。 マナーを守って使わせてもらいました🤗✌️ 初日は経ヶ峰山頂▲〜野副峰ピストン🔄 翌日は稲子山周回コース↗️↘️アップダウンあって思ったよりガッツリ歩けました🚶🚶 帰りに♨️あのう温泉(300円シャンプーetcあり) そして土山SAのスエヒロでお肉🥩を食べるつもりが気づくと名阪国道針❓えっ💦💦なんでじゃー😭😭 山では道迷いしないのに🚙が💦💦 Kちゃん車出し&ずっとの運転(細道&都会道)ありがとう🥰💕感謝です✨ Mちゃん欲張り登山計画練り練りありがとう🥰💕 ※経ヶ峰テントについて聞いたお話しをちょっと。 元々テント場ではなく黙認されていたそうです。マナーが悪い人もいて地元の苦情もあり市でテント禁止🈲にする方向のようです。立て札も作っているとのこと。みんなでルールを守ればテント継続できるのかな? とても素敵な所なのでリピートしたいけど今回が最初で最後になるのかなぁ~😥