農業その他の産業が人口減少で担い手不足になれば放置された〈在るが儘の自然そのもの〉が出来上がるのではないかと思います 戻る 次へ

立石山(別名~糸島ブルーはりまんさんのコメントからのパクリです。りまんさん許可得ず使いました🙏)の写真

2023.11.26(日) 11:30

この写真を含む活動日記

211 m

立石山 (福岡)

2023.11.26(日) 日帰り

立石山は私が山へ登り始めて3座目の山でした。今年1月2日初めて立石山を体験し、次にいきなり久住山登山の大きな体験をしました。この久住山が導火線になり普賢岳、阿蘇へと私にとって全く未知との遭遇という扉を開いてくれた登山の大先輩へこの場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうー!とは言え私の登山活動は始まったばかりです。まだヤマップも十分使い熟せていません。これからさらに飛躍していくのか、将又一気に搾んでしまうのか!まだまだ指導して貰わなければならない危なっかしいハイカーです。これからもどーぞよろしくお付き合いをお願いいたします。😆りまんさんのパクリで、糸島ブルーはいつ来ても素晴らしい!😊