ふたご座流星群🎶

2018.12.15(土) 08:28 - 2018.12.15(土) 10:12
ふたご座流星群が観れるという事で、くじゅうへ行って来ました😃 ナイトウォークから朝までプラン🎶 で目的地に着きましたがガスが😅 結局翌3時までガスが取れず、それから📸 でも、結構な数が流れました☄️ 冬の長時間星空撮影は鍛えられますね❗️笑 タイムラプスにしたので興味があれば🎥 で、朝は星生崎の上で🌄 それから星生山へ🚶 そこからの雲海がまた良かった😊 天気も良くて青空🎶 やっぱ良いですね登山👍

ナイトウォーク開始🎶

月明かりに照らされた霧氷😃

月明かりの久住山🏔
この後、ガスって翌3時から写真撮影再開📸

月明かりの久住山🏔 この後、ガスって翌3時から写真撮影再開📸

第1結構いー感じの流れ星☄️

これが一番キレイやった😊

かなりの数流れてるのに、一度にたくさん撮れたりはなかなかしない物ですね〜

いつか火球を撮りたい☄️

で、朝です😊

星生山へ🎶

雲海が凄かった!