陽の光が綺麗な紅葉を作ってくれます🥰 戻る 次へ

茶臼山【森の神殿藪塚石切場】の写真

2023.11.25(土) 15:38

陽の光が綺麗な紅葉を作ってくれます🥰

この写真を含む活動日記

453 m

茶臼山【森の神殿藪塚石切場】

両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 (栃木, 群馬)

2023.11.25(土) 日帰り

以前から面白いそうだと思っていた群馬県太田市にある藪塚石切場に行ってきました♪ 石切場ってなにか歴史的価値やその場の雰囲気や空気感が好きで気になってしまうんですよね笑😄 同じ価値観の方達が感じる楽しさを自分も味わいたくて遊びにきちゃいました。以前行った大谷石の石切場も凄く魅力的でワクワクしました。こんな自然の中の神秘的な場所を知らないのは勿体無い。 後………この石切場には1箇所危険な場所があるらしい…その場所が気になりすぎてWw^ ^ 今日は娘を散歩だと話して連れてきました。 本当にただの散歩だと思っていたらしくジャージで参戦です苦笑。ごはんとお風呂を餌に話をしていたら忘れてた。😱 うちの子(わんちゃん)も徐々に体力がついて、今回の登山は背負われる事なく登りきったとさ🐶 銭湯も大好きなんですが…足利の銭湯休業していて閉店にならなければ良いなぁ。。。 だいももさんの参考記録を使わせていただきました♪