見晴らしよいです✨ 戻る 次へ

各務原アルプス全縦走の写真

2023.11.25(土) 10:19

見晴らしよいです✨

この写真を含む活動日記

1629 m

各務原アルプス全縦走

各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 (岐阜, 愛知)

2023.11.25(土) 日帰り

4:50発5:10JR蘇原駅着 5:10 蘇原駅発(コンビニ食調達&🚾寄り) 登山 6:10_16:20 【時間 10:10/15.5㌔/1600㍍】 16:40 坂祝駅着 ずっと全縦走してみたいと思っていた各務原アルプス🏔🏔🏔 最近続けて明王山付近をうろつき、紅葉最盛期を確認済み。なので今、各務原アルプスをガッツリ行っちゃおう!ということに! ただ、里山とはいえ累積標高は高い山並みになるので、日が短くなるこの時期、私の速度ではブラックスタートブラックゴールも覚悟して…ᕙ⁠(⁠ ⁠:⁠ ⁠˘⁠ ⁠∧⁠ ⁠˘⁠ ⁠:⁠ ⁠)⁠ᕗ 詳細はこちら⤵