神野山

2023.11.25(土) 日帰り

DAY 1

三重県の霊山の予定が、なんだかんだで奈良県の神野山へ🍀 神野山はお天気もよく☀ 🍁🐏🐱もあり😊 コースは短いですが、のんびり楽しめました😃

神野山 駐車場から少し歩いてめぇめぇ牧場🐏
柵の中で羊たちがのんびりと、、、
って、脱走してるやん😂
※脱走常習犯だけど、ちゃんと自発的に柵内に帰るそうです
駐車場から少し歩いてめぇめぇ牧場🐏 柵の中で羊たちがのんびりと、、、 って、脱走してるやん😂 ※脱走常習犯だけど、ちゃんと自発的に柵内に帰るそうです
神野山 男前?🐏
男前?🐏
神野山 ひつじせんべい購入した途端、脱走常習犯にタカられる😂
ひつじせんべい購入した途端、脱走常習犯にタカられる😂
神野山 せんべい待ちメンバーが多く、忙しいプニさん🤭
ひつじせんべい販売所の前に猫が居る!
写真撮ろうと屈んだだけで、、、
せんべい待ちメンバーが多く、忙しいプニさん🤭 ひつじせんべい販売所の前に猫が居る! 写真撮ろうと屈んだだけで、、、
神野山 速攻膝上に🐱
いや、写真撮りたかってん😂
後頭部しか撮影出来なかったけど、モフモフ嬉しい〜😆
速攻膝上に🐱 いや、写真撮りたかってん😂 後頭部しか撮影出来なかったけど、モフモフ嬉しい〜😆
神野山 ソロソロ山頂へ向かいます😊
ソロソロ山頂へ向かいます😊
神野山 山頂に展望台が✨
山頂に展望台が✨
神野山 360°ナイスビュー✨
青山高原の風車などもよく見えました😃
360°ナイスビュー✨ 青山高原の風車などもよく見えました😃
神野山 下山は違う道で😊
下山は違う道で😊
神野山 いい季節ですね🍁✨
いい季節ですね🍁✨
神野山 鍋倉渓は神野山の天狗と伊賀の天狗が喧嘩で石の投げ合いをしてこのように石だらけになったという言い伝えもあるそうです😆
お疲れ様でした✨
鍋倉渓は神野山の天狗と伊賀の天狗が喧嘩で石の投げ合いをしてこのように石だらけになったという言い伝えもあるそうです😆 お疲れ様でした✨
神野山 余談ですが、本来の目的地『霊山』では紅葉も🍁
余談ですが、本来の目的地『霊山』では紅葉も🍁
神野山 黃葉もとても綺麗で✨
黃葉もとても綺麗で✨
神野山 『忍者ポーズ』などして楽しんでたら雨が降ってきて、私が雨具無かったので撤退となりました🤣
プニさん、いつもスミマセン🙇
『忍者ポーズ』などして楽しんでたら雨が降ってきて、私が雨具無かったので撤退となりました🤣 プニさん、いつもスミマセン🙇
神野山 なので10時から昼ご飯が食べられる、超ディープな食堂で開店前に並び😎
神野山 「この味噌ダレ美味しい😃」と食べている時は、1時間後に羊にせんべいのカツアゲに遭うことになるとは思ってもいませんでした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+笑