風頭山◭𖧨◭𖤕..*お散歩◭𖧨◭𖤕..*

2023.11.25(土) 日帰り

DAY 1

いつものように岡崎市内でピックアップしてもらい、3回目の風頭山へ。 当初、本宮山まで行く予定でしたが、 私が前日、仕事で転んでカカト怪我しちゃって 歩くとやっぱり痛い🥲 大丈夫かな? お弁当を作ってきたので、朝ご飯に食べてゆっくりスタートしました。 ひんやりとした空気でしたが歩くとあつい💦 途中でコンタクトレンズおとしてしまったり気が乗らず、足もやっぱり痛くて、今回も風頭山までとなりました😁

本宮山・大日山・風頭山 お弁当を作ってきました。
朝早かったのでお腹すいて、朝ご飯で食べちゃった😆
みそ汁付き
お弁当を作ってきました。 朝早かったのでお腹すいて、朝ご飯で食べちゃった😆 みそ汁付き
本宮山・大日山・風頭山 私のは少し小ぶり。
前回来た時の思い出話など、しながら。
私のは少し小ぶり。 前回来た時の思い出話など、しながら。
本宮山・大日山・風頭山 さて、スタートしましょう。
しばらくコンクリートの道を。
ウォーミングアップにちょうどいい
さて、スタートしましょう。 しばらくコンクリートの道を。 ウォーミングアップにちょうどいい
本宮山・大日山・風頭山 前より荒れてるかなぁ🤔
少しわかりずらかった。
前より荒れてるかなぁ🤔 少しわかりずらかった。
本宮山・大日山・風頭山 沢のすぐ横を行く
沢のすぐ横を行く
本宮山・大日山・風頭山 舗装路を横切ります。
友達においていかれて
途中、ルートロスしてしまいました💦
舗装路を横切ります。 友達においていかれて 途中、ルートロスしてしまいました💦
本宮山・大日山・風頭山 みやましきみちゃん。
これから冬⛄️なのに
ツボミをつけてる
みやましきみちゃん。 これから冬⛄️なのに ツボミをつけてる
本宮山・大日山・風頭山 🎄メリークリスマス🎄
もうすぐだね🎅
🎄メリークリスマス🎄 もうすぐだね🎅
本宮山・大日山・風頭山 コンタクトレンズを落として👓にかえました。
曇るから嫌なのよね。
コンタクトレンズを落として👓にかえました。 曇るから嫌なのよね。
本宮山・大日山・風頭山 結構急登であつい💦あつい💦
結構急登であつい💦あつい💦
本宮山・大日山・風頭山 手書きの補足が足してありました。
ありがとう😃
手書きの補足が足してありました。 ありがとう😃
本宮山・大日山・風頭山 風がビュービュー🌀🍃
風がビュービュー🌀🍃
本宮山・大日山・風頭山 この辺りイワカガミの葉が沢山で時期になったらイワカガミロードになりそうだといつも思うのに、違う時期に来ちゃう
本宮山・大日山・風頭山 風頭山の展望台へ。
三河湾と伊良湖岬がはっきりみえました
風頭山の展望台へ。 三河湾と伊良湖岬がはっきりみえました
本宮山・大日山・風頭山 本宮山
本宮山
本宮山・大日山・風頭山 あの風が嘘のようにここはポカポカであたたかい。
馬酔木のツボミと松ぼっくり
あの風が嘘のようにここはポカポカであたたかい。 馬酔木のツボミと松ぼっくり
本宮山・大日山・風頭山 まだ🍁秋🍁もある
まだ🍁秋🍁もある
本宮山・大日山・風頭山 そして、お友達がコーヒーを入れてくれました。
長野のお土産と一緒にいただきました。
そして、お友達がコーヒーを入れてくれました。 長野のお土産と一緒にいただきました。
本宮山・大日山・風頭山 餃子が好きな友達が寄って行こうって。
王将の餃子初めて食べた🥟🥟🥟
餃子定食。
2人前の餃子😳
ご飯の量が多かったのでお友達に食べてもらった🍚
餃子はパリパリで美味しかった😋
餃子が好きな友達が寄って行こうって。 王将の餃子初めて食べた🥟🥟🥟 餃子定食。 2人前の餃子😳 ご飯の量が多かったのでお友達に食べてもらった🍚 餃子はパリパリで美味しかった😋