いつもお付き合いありがとうございます 戻る

遠征①瑞牆山・金峰山!百名山ゲットの写真

2023.11.24(金) 11:48

いつもお付き合いありがとうございます

この写真を含む活動日記

1979 m

遠征①瑞牆山・金峰山!百名山ゲット

瑞牆山・金峰山 (山梨, 長野)

2023.11.23(木) 2 DAYS

なんと、山友達が南アルプス市にいる それは、行かなきゃでしょ て、ことで 百名山ゲットに行きましたー テント場まで一時間だし、瑞牆山からの景色も最高だし、金峰山も岩場、鎖、稜線もステキで楽しかったです 今回の山行は工程もちょうど良くて、テント場も快適でした (メモ) ・駐車場無料、トイレあり(100円) ・落ち葉がたくさんあって、滑ります。でも楽しかった ・富士見平小屋のテント場は広い(1000円) テーブルベンチあり、トイレ洋式(バイオトイレ) ・水場はテント場から少し降る(2分くらい) ・小屋は通常24日まで、今季は26日まで営業でした ・雪あったけどチェーンスパイクで行けた ・夜はフリース、ダウンパンツ、#3、イスカ(#5くらい)の寝袋でちょうど良かった