ヤギ山でヤギ使いに感激

2018.12.13(木) 日帰り

DAY 1
4 時間

なかなか行けなかった天がっつぁんに米山工房さんを是非とも連れて行ってあげたくて、やっと行ける事になりました。キョーエイで待ち合わせ。キョーエイでキャベツを仕入れていると、米山工房さんはちゃんとキャベツと白菜持参🥬 わかってますね〜〜〜〜😊 今日は御嶽神社から⛩ 今日も石像が迎えてくれます。いつ見ても短足⁇足ちっちゃい🦶この石像も米山工房さんに見せてあげたかった😀 猫狂い山さんや岳女ハムりん子さんの話をしながら登るとあっという間にヤギの水飲み場🐐 ちょうどお昼時間なんでヤギもトコトコやってきます。キョーエイのキャベツにヤギの目の色が変わりました。助けて〜〜‼️ もうないから第1弾は終わりだよ。 頂上には猫狂い山さん。お遍路さんご夫婦も。 AさんにHさん次々とやってきます。皆さんヤギの扱い慣れています。ヤギ使いがいっぱい。ヤギ姫(ハムちゃん命名)は箒🧹で毛繕い❣️ウットリしています。執事⁇は箒🧹を向けると逃げていきます。執事ってどの子?4匹とも執事⁇ 今日のヤギはちょっと食べすぎ状態で益々体重オーバーになりそうです。 里山の新しい情報もゲットして、下りは猫狂い山さんが新しいルートを教えてくれました。76歳の方が奥様の為に歩きやすくしたルートだそうです。なんかいい話😂資材置き場の所に降りてきました。 山でお会いした方々楽しい一日をありがとうございました😊