【観光】 唐人町→博多駅(+パワーモーニング)

2018.12.13(木) 日帰り

DAY 1

山登りでも何でもない、ただの市街ウォーキングというか「朝食の報告」です。 昨夜は博多駅近郊で職場の忘年会だったので、休日の今日はウォーキングがてら(唐人町→博多駅)駐輪場に置いてきた原チャリを取りに行って来ました。 途中、前から行ってみたかった「ホテル コマツプルミエ(大名1)」の朝食ブッフェ(1080円)に立ち寄って、「パワーモーニング」(昼食もいらないほど朝食を食べまくる事)をしてきました。 名物の「シナモン フレンチトースト」を始め色々と食べてきました。 味も良いし、飲み物も充実してたし、あれで1080円は安いですね。 (*´ο`*)=3 ふぅ~ 朝から食べたー 次は誰かを連れて行かなきゃですね。 また、歩いてる途中、お気に入りの店・気になってる店にも立ち寄って来ました。(まだ大半が閉まってたけど) バス代浮いたし、ごはん美味しかったし、天気も良くてリフレッシュ出来たし、楽しい時間でした。