乾徳山《2031m》積雪時は下山道要注意!

2016.03.27(日) 日帰り

DAY 1

九州地方のみなさんご無事でしょうか。 1日も早く地震が終息してみなさんが平穏な日々へ戻れますように。 3月の終わりに乾徳山へ行ってきました。 今回もリアルタイムではありませんので悪しからず(/´△`\)笑 積雪時に迂回下山道を通る場合は十分にご注意下さい。 ピストンで下山するのが無難だと思います(´・ω・`) 今回は軌跡を見ると早い段階でルートを外れてしまいました。 足跡があるからといって、それがちゃんとしたルートとは限りません。 迷ったかもと思ったら、確実なところまで戻るべきでした💦 今回は何とか無事に下山できたのでよかったですが、大いに反省すべき山行となりました(;´Д`) 帰りははやぶさ温泉で汗を流しました♨ 湯量が半端なく豊富な源泉掛け流しで、鯉の口から大量にお湯が出ているのが新鮮です。笑 お湯は温めで熱いのが苦手な私としてはちょうどよかった♪ 飲泉も可。 おすすめです♪ヽ(´▽`)/