お借りしたテント 戻る 次へ

白口岳・稲星山・中岳の写真

2023.11.23(木) 11:56

お借りしたテント

この写真を含む活動日記

1143 m

白口岳・稲星山・中岳

九重山(久住山)・大船山・星生山 (大分, 熊本)

2023.11.23(木) 2 DAYS

初法華院山荘でテン泊😆 ずっと行ってみたかった法華院山荘と中岳と御池がいっぺんにやってきた❣️ ぐふふ😙幸せすぎてずっと感動🥹 感動し過ぎて上手く書けん😆 ほんとは天狗が城も👺お誘いがあったのですが中岳岩場でびびってしまい断念🤣 やっぱ降りはへっぴり腰で超スロー😅 しゃがまずに降るを目標にして頑張ったがしゃがまなかったの1〜2回😂 いつかはスムーズに降りたいものです🥹 でも九州本島最高峰に登ったわけでサイコー♡ 御池の凍りかけ♡♡超サイコー♡♡♡ 今度は渡るぞっ😍 夜の山ごはんはスンドゥブに♡ 2人分とごはん1合🍚 …多すぎた🤣 今度は半分こにしても1人分の分量で挑戦 あと荷物多すぎ問題😅 ザックはULなのに持ってくものがULじゃない🤣 テン泊の沼は奥が深い…😚