各務原アルプス全体に紅葉🍁してます。
これからはビ—ナスベルトも綺麗に見られますしね。

戻る 次へ

🌓薄暮(はくぼ)薄紫の美しい夕暮れと始まりました紅葉🍁またまたおまとめ🙇‍♂️各務原権現山と北山の写真

2023.11.23(木) 16:28

各務原アルプス全体に紅葉🍁してます。 これからはビ—ナスベルトも綺麗に見られますしね。

この写真を含む活動日記

375 m

各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 (岐阜, 愛知)

2023.11.23(木) 日帰り

良かった! 今年は赤くなら無いのかと思っていたらここ数日でこの辺りの里山も紅葉🍁が始まりました! 伊吹の滝登山口辺りも綺麗です。 先週、転けて肩と膝が痛くて、結局3日間休養、日曜日から今週は3日分走行距離33kトレイルとロ–ドをひとまとめ。🙇‍♂️ そして山の様子もひとまとめ。🗻⛰️ 明日からぐんと寒くなりますが、ここ数日が里山が1番綺麗な時だと思いますよ、。 そして夕陽も綺麗なので今週は少し写真多め、宜しければどうぞ🍁🌅 そしてお互いフォローしてるのにわからず夕陽眺めながら長話し、失礼しました下りて気付くYAMAPあるあるでした。🙇‍♂️ 今日が過ぎたら週末か、足の具合がよかったら縦走でもしようかな🏃🏃🏃🏃💨 一日頑張りましょう! バイバイ👋👋👋