いきなり頂上展望台!
観光客多くて、人が途切れた瞬間に撮影📷 戻る 次へ

四国一周サイクリング(53走目)-2023-11-23の写真

2023.11.23(木) 15:58

いきなり頂上展望台! 観光客多くて、人が途切れた瞬間に撮影📷

この写真を含む活動日記

1005 m

四国一周サイクリング(53走目)-2023-11-23

2023.11.23(木) 日帰り

3走目、村上海賊ミュージアムから大島東側外周路をひたすら走ってきたチェレステさん。 道の駅よしうみいきいき館に無事ゴール🥅 本日の4走目は、道の駅よしうみいきいき館スタートで先ずは亀老山ヒルクライム、下山後は来島海峡大橋へ、橋の途中でエレベーターを使い馬島へ、最後はサンライズ糸山まで走りました。 夕方にさしかかり亀老山は観光客でごった返し! 逆に初めて降りる馬島は島まるごと貸し切り状態! どちらも景色最高でした♪