戻る 次へ

大和葛城山・富高山・岩橋山・万才山・竹内山・原岳・麻呂子山ダイトレDay4の写真

2023.11.23(木) 14:06

この写真を含む活動日記

1098 m

金剛山・二上山・大和葛城山 (大阪, 奈良, 和歌山)

2023.11.23(木) 日帰り

天気もいいのでダイトレつなぎDay4 歩いてみました😊 富田林駅から金剛バスに乗って水越峠へ〜金剛バスは大人気ですね📸 乗れてよかったです そこから大和葛城山〜ダイトレコース〜二上山へと下りがメインのコースです😊 途中アップダウンもありアップは汗だくになりながらクリア! ところどころ倒木もあり越えつつ 岩橋山ののぼりは今日一番の大仕事 でした😱階段の高さが高すぎます だんだんと続く階段を見るのにも 慣れただただ前へ^^; 二上山は何度か登ってるなじみのお山なので秋の二上山を楽しみに前へ ときどき開けた眺望を清々しく ながめ紅葉も楽しみながら歩きました 前回ただ歩いて通り過ぎてしまった原岳のベンチでゆっくり☕を飲めたのと葛城山のすすきが見れたのがサイコーな1日でした🤗 ただ暑かった〜☀🙆